スポンサーサイト


献血

世は Christmas ですね cat_boxheart.gif


好きな音楽を聴きながら イルミネーションを眺める
そんな素敵な夜を満喫しようかとも考えたんですが...

今年は 少し趣向を変えて...

献血に協力してきました cat_tereheart.gif


もしかしたら 誰かの役に立てるかも知れない
ちょっと不透明な"人助け"が 私にはジャスト

素直に感謝されたり 気をつかわれると
逆に落ち着かない...

だからかな

自分の善意にブレがない人 憧れるんだよね

それも 相手に負い目を感じさせることなく
サラリとやってのけちゃう人 格好良いなぁ...

いつか 自分も そんな自然な振る舞いができるといいな




献血の後に、ジムに行ったのは...どうかしてたッ!...反省


------------------*-*-*---
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KaoЯi

Author:KaoЯi
Birthday:1984/9/2/sun*
Bloodtype:A
-LOVE-
*出掛けること
*創ること
*音楽を聴くこと
*ひとりの時間を楽しむこと
*大切な人と過ごすこと
...more

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
