スポンサーサイト


LesMiserables

仕事帰りに 観に行ってきました


悩んだり 決断したり 後悔したり...
いろいろあった数ヶ月だったから 妙に響いた作品でした



歌の威力って 半端ないね



そもそも観る以前は 恋愛映画だと思っていた 私

全然まったく そんな感じではなかったですね
確かに 恋愛 もありましたが…

それから

悪と正義 無駄と意義 真実と嘘
自らを信じる強さと 疑う心

こういう表裏一体が たくさん溢れてる
でも 普段は そうであることに気付かない

だから人は
強くいられたり 幸せを感じたり
戸惑ったり 悩んだり 傷付けたり...
誰かを憎んだり、愛したりできるんだろうな

ふと そんな思いが過ぎった作品でした


------------------*-*-*---
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KaoЯi

Author:KaoЯi
Birthday:1984/9/2/sun*
Bloodtype:A
-LOVE-
*出掛けること
*創ること
*音楽を聴くこと
*ひとりの時間を楽しむこと
*大切な人と過ごすこと
...more

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
