スポンサーサイト


抱負

2012年 最終日


せっかくだし まじめに人生を考えてみようかと



世間一般的に評価するなら 決して誇れる現状ではないし

やりたいこと 好き勝手 気侭にやってきて

自分では気付かないうちに
たくさん迷惑かけてきたんだろうなって自覚もある


けど それでもね

ここまで 悔いなく生きてこれたんじゃないかな


そりゃ 若気の至りも 自己嫌悪も
相当繰り返してきたけどさ

思い起こすのもイヤになるから
キレイさっぱり忘れてるフリしてるだけ...cat_gaaaaan.gif

外面は"飄々"を装っても 案外脆いタイプ
...ここ3年くらいで痛感した cat_ororo.gif


でもね 過去は"過去"でしかないし
常に未来を視ていたいから 優先するのは "これから"
いつまでも"過去"を抱えてはいられないよ
私の両手は 許容範囲が決まってるんだもの cat_kira_huhun.gif



2013年は "シンプル"に生活していくのが 目標 ...かな

やりたいことは山積みなんだけど

30代のステージで どう生きていくかを考えると
そろそろ自分にとっての核心に迫る時期

人生の"断捨離" これが2013年の『抱負』かな

言葉にすると 重苦しいなぁ 笑




2012年は 職場も変わって
出会う人それぞれから かなり影響も受けたし
別れもたくさんあって...
自分を見つめ直す時間をもらって...

思い返せば 随分と充実した日々を送ってたんだなぁ



さ 2013年は 何が待ち受けているやら... cat_nikoniko.gif


ラスト1日 思いっ切り楽しもッheart2.gif
仕事なんだけどね...


------------------*-*-*---
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

KaoЯi

Author:KaoЯi
Birthday:1984/9/2/sun*
Bloodtype:A
-LOVE-
*出掛けること
*創ること
*音楽を聴くこと
*ひとりの時間を楽しむこと
*大切な人と過ごすこと
...more

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
